「がん患者の就労」

「がん患者の就労」
今朝、この話題をたまたま見かけた。
がん患者の就労についてはやはり深刻な事情だよね。

幸いにも、私は自分で仕事をしているので、体を優先しながら仕事をしていくことが出来ている。
ほんと、ツイていると思う。

しかし、もし、サラリーマンであったなら、周りに気を遣い、
おそらく続けることはできないと思う。

これは、会社や周りの人の理解を必要とするが、
やはり身をもって体験しないと、
同情はできるが、なかなか理解は難しいかもしれない。

やっぱり、周りが変わるのを期待するより、
自分が変わることが一番の近道かもね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る